『World on Fire』予告

| EDIT

さてCWC3の噂が囁かれる中、CWCとは異なりCWEの予告が入りました。

この『World on Fire』と呼ばれるイベントは現在の通常CWを中断する形で行われます。

開催期間は僅か12日

CWC21ヶ月半に比べるとイベントと銘打つだけあってグッと短くなります。

また開催時期5月中とだけ伝えらています。

worldonfire_684x243.jpg

適応されるCWシステムですが今のところ『Tier8以下の車輌を使用する』とだけでこちらも詳細は不明。

イベント開始後、マップ初期化日に上陸することでWargamingクランとの戦闘に参加する機会が与えられます。

これにより前回同様何かしらの報酬が与えられると思われます。

戦闘によってクランは勝利ポイント、プレーヤーは名声ポイントを前回のCWC2と同様に得られます。

上位7位以内のクランには順位に応じたGold。(1位:300,000G~7位:20,000G)

名声1000位以内のプレーヤーにはT23E3が報酬として配布されます。

今回のイベント『World on Fire』における最大のキーワードはその名の通り『反乱』です。

反乱に乗じ領地を奪い、またそれを守ることが効率良くポイントを稼ぐ上での条件になるようです。


今回の配布戦車はTierⅦの米国中戦車T23E3

これまでのCWCで配布されたTierⅩ車輌に比べるとやはり見劣りしてしまいます。

t23.jpg
t233.jpg

現在のデータだと武装はM4A3E8の最終砲にも劣る76mmGunM1A1を装備している模様。

車体正面は76.2mmT20より10mm程厚いもののこのレベルでは誤差の範囲です。


『World on Fire』についての更なる詳細情報は近日公開とのことです。

Category: CW

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑