雑な談

| EDIT

CWC2の話題やシステムの話ばかりで固かったので緩い記事を1つ。

さて皆様、楽しい楽しいクリスマス(白目)も終わりこの年の瀬如何お過ごしでしょう。

私はCWが再開されないので野良戦車な日々を送っています。


8.10になり車両やマップはもちろんグラフィックにも変化がありましたね。

車両は心惹かれるものが無いため軽視していますがマップは面白くなった点が多いと思います。

(重戦車出してくれ…)

グラフィックシステムの話になると製作側の視点で見てしまいせっかくだからと全部乗せしてしまう質です。

しかし今回のグラフィック変更は重く重量級のMODを入れた状態で全部乗せすると終盤にfps20代を叩くことがあるので設定を色々弄って以下の状態で今まで通り落ち着きました。

(MOD無しなら最大設定で問題無い)

pict_20131226110613079.png
(あくまで私のPCスペックではという話)

あと砲塔吹っ飛ぶ演出をまだ見たこと無いのですが本当に実装されているのでしょうか…。


因みに重量級のMODを入れるとゲームが進むにつれfpsが落ちる現象ですが運営に問い合わせたところ

『グラボの熱が徐々に上がるからだと… 思うよ?』

みたいな大分憶測の範囲を出ない話をされました。

まあ無数にあるMODなんて気にしてたら開発出来ませんよねホント。

さあ皆! 貰ったプレゼントを売り払って課金しよう!

Category: 雑記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑