WN7 Ratingの確認

| EDIT

レートの確認をするにはいくつかサイトがあります。

もっとも簡単に数値を確認するならWoT-news-Efficiency rating calculatorが便利でしょう。

ERとWN7レートを同時に確認することができます。

また計算式内部の数値を確認することもできます。

111.png
(WoT-news-Efficiency rating calculator)



次はWorld of Tanks statisticsです。

こちらは現在のERやWN7、また独自レートのPerformanceRating、WN8の確認もできます。

その他にもClan内部を様々なパラメーターでソート出来るなど大変便利です。

またグラフでも成績が見られ視覚的にも楽しめます。

(私の勝率が伸び悩んでいるのも丸分かりです…)

aaa.png
(World of Tanks statistics)



次は>World of Tanks Dossier Toolです。

これは前者2つがAPIを利用しサーバーからデータを取得しているのに対し自分のPCからdossierファイルをアップロードして利用するタイプです。

簡単に言うと『今のレートを直ぐに確認したい!』という時に重宝します。

車両ごとに勝率やER、WN7等を確認できるのも便利で自分にあった戦車を見つけることもできます。

zzz.png
(World of Tanks Dossier Tool)          (Ratings→WN7でソートした画面)



これらは外部サイトで確認する方法ですが内部で確認できるのがXVMです。

XVMの導入方法はTIFのWIKIが現バージョン(Client8.8)に対応しているので見てみると良いでしょう。

(私はTIFとは無関係ですが)

XVMを導入すると戦闘画面で勝率や戦闘回数、ERまたはWN7を表示してくれます。

XVMは様々な機能をプラスした拡張パックで配布されているものも多く物によって設定が異なります。

(本体だけだとER表示… だったはず… たぶん…。)

自分のXVMがERとWN7のどちらを表示しているのかは外部サイトで確認してみましょう。

shot_056.jpg
(導入すると全員のレートが視覚的に分かります。 他にもミニマップやダメージ表示などに拡張機能多数)
(WN7で表示しています)


長くなったので効率的なレート上げの仕方は次の記事で。

Category: Rating

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑