TGS2013 WoTブース&日本代表決定戦

| EDIT

最近CWC2の話題ばかりだったのでここでオフライン記事を1つ。

WoT日韓戦をやっていたこともありハッと気付き今更ですがTGS2013で撮った中から数枚を上げます。

IMGP2775_R.jpg
WoTブースの九五式軽戦車。
完全にイベント塗装です。
作られた当初はまさか戦車ゲームの会場に運ばれ、お姉様方に跨がられるとは思ってもなかったでしょう…。
大会を含めるとわりとコンパニオンさんが多かったように思います。



IMGP2801_R.jpg
会場では試遊のほか、大型スクリーンでゲーム解説。
ガルパン声優もイベントに参加し盛り上がっていました。
(声優さんに対するスタッフの接待プレイは見ものでした)



IMGP2805_R.jpg
試遊会場には長蛇の列。
1時間以上並んだ記憶があります。
目当ては試遊自体ではなく試遊で貰えたグッズだったりします。



IMGP2830_R.jpg
コンパニオンさんなのかコスプレなのか分かりませんでしたが男性の方も。
後ろの搭乗員パネルは背中に刺さっています。



IMGP2837_R.jpg
他にもブースをうろつきG-star日本代表決定戦の会場に到着。
大会と言いつつ最初の30分はゲーム解説で周りのプレーヤーであろう人々からは反感を買っていました…。
まあ会場がTGSですしね。



IMGP2923_R.jpg
試合はなかなかの攻防を見せながらHarmlessSavageRebellionSilly Ducks Revolution相手に勝利。
ランダム戦やCWでは見られない少人数による純度の高い連携戦でした。



ブースにはかなりの人が押し寄せ、イベント参加チケットは開場と同時に無くなる程でした。

また大会の方もTGS終了間近だったにも関わらず席はほぼ埋まり戦況によって拍手や歓声も上がりました。

まだまだ展望するであろうWoTに期待です。

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑