CWC4 〜Stage2〜

| EDIT

CWC4/Stage2は上限Tier8『Lion's Mane』です。

10対10Tier8戦線形式で行われます。

上陸地点は減ったものの基本ルールその他はStage1と同じです。

cwc4_684x243.png

〜Stage2 Story〜
石油インフラの状況が平常を取り戻した今、問題は次に何をすべきかであった。一方には、パンドラ軍が強固な防衛網を築きつつあるという状況があり、また一方には、存在するとされる核兵器が今だ発見できておらず、最大の脅威が残されたままになっているという状況がある。これらの状況を鑑みて、各国による軍事連合は、南アフリカにあるパンドラの基地や軍事インフラを攻撃するという決断を行った。


こっちがパンドラなのかな?ってくらいバックストーリーに合わないクランタスクは以下の2つです。

1.包領タスク

・各プライムタイムには2〜3領地で構成された包領が存在する

・包領(小)が2領地

・包領(大)が3領地

・包領単体、または全域を占領することでクラン名声ポイントを獲得できる

・包領はStage2前半と後半で場所が変わる


2.車輌集団確保タスク

・車輌集団はプライムタイム毎に移動する

・車輌集団が存在する領地をプライムタイム中に占領しているとクラン名声ポイントを獲得できる

・車輌集団の移動先は上陸地点になる



この2つがクラン名声ポイントを確保するためのタスクです。

クランタスクをこなす予定は無いので後半に包領が自領地に移らないことを祈るばかりです。

戦闘時間が押してしまうのでできればトラックも来ないで欲しいですね…。

個人名声ポイントの上昇量は仮計算通り特に変わらず。

EU鯖のように総領地数が減らなくて良かったです。

sdds.png

Category: CW

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑