NEST's pause

| EDIT

こんにちは。

MOD以外の記事を更新するのは約半年ぶりです。

先日クラン[NEST]は冬眠に入りました。

クランそのものは残りますが一旦グローバルマップと拠点の活動は休止となります。

クラン内にはまだアクティブが残っていますが、

がっつり集団戦を行いたいメンバーなどは他のクランに移籍していきました。


[NEST]は2015年6月に作ったので約2年半が経ちましたが、ついこの間のような感覚です。


[NEST]はその前身にW@rz[WZ]があります。

CS:S時代、2008年以前から存在する集団を基軸にしたクランで、

類稀な指揮能力を持つ男の力により、メンバーはスキル不足なものの、そこそこの成績を納めていました。

長く多く指揮を見て聞いてきましたが、あれを超えるものはありません。


時間が経ち[WZ]は実質解散し、多くが幾つかのクランに散っていきました。

そんな中、また気心の知れたメンバーで集まりたいと、[NEST]を作りました。

[NEST]というクランタグは『いつでも誰もが帰ってこられる"鳥の巣 = NEST"のような存在であろう』

という想いで名付け、鳥の巣と卵をイメージしたエンブレムをデザインしました。

log102.jpg


自分は昔ほどアクティブに時間を割くことはできませんが、

yamatoくんさんやtakapeちゃんもいるので、今はCROWNにお邪魔しています。

誘われてから約2年越しのCROWNです。

出来得る限り貢献しようと考えています。


over.

スポンサーサイト
Category: 雑記
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。