戦車兵バーベキューオフ(2016)

| EDIT

WoT戦車兵、CROWNを中心にRAISEDLTANESTの面々17人箱根バーベキューに行ってきました。

今回はオフで撮った写真の一部を紹介・・・!


IMGP3860_R.jpg

IMGP3868_R.jpg

IMGP3879_R.jpg

IMGP3893_R.jpg

IMGP3960_R.jpg

IMGP3890_R.jpg

IMGP3914_R.jpg

IMGP3916_R.jpg

IMGP3921_R.jpg

IMGP3978_2_R.jpg

肉を食べるだけじゃなく、マスを釣ったり川に入ったり凄く楽しかったです!!

(あとWoTのアイコンが並ぶと凄く気持ち悪い)

第1回 NESTオフ Report

| EDIT

先日のGW中盤NESTオフ会秋葉原で行われました。

WZ時は年数度オフ会をしていましたが、ここ1年程はクラン単位で集まることはなく

CALM(CROWN)さんのオフに数度お邪魔したり公式のオフラインイベントに行っていました。

そんな訳で今回はNESTの第一回目オフの記事です。

clanTs1ds2.png
(New Effective Shells of Throng:群衆の新たなる有効弾)  (We are birds in the NEST:私たちは巣の中の小鳥に過ぎない)


オフ会当日、朝6時に私の家に関西四国中部から4人が集まりました。

昼前までASIA・テストサーバーでWoTをしたり、

バイクの洗車をしたりお土産のたこ焼きを食べたりしていました。

Type59の収束遅っっ!ってしたり、M60の貝柱おっきいなあって...したり楽しかったです。

20160430_075042_607.jpg
(この後スタックする一昨年の日本No.1チームの男)


その後、近所の二郎へ移動。

開店前でしたが既に20人程の行列。

開店する頃には40人前後が並んでいました。

IMG_z6345s.jpg
(カロリーを感じる(第六感))


二郎を済ませると再び私の家に戻り遠征組は夜に備え暫しの休息。

20160430_134612_812.jpg
(硬い床で息絶える一昨年の日本なry...)


そして秋葉原まで車で移動。

秋葉原で第二波と合流し飲み会の時間までブラブラしていました。

20160430_150719_703.png
(拡張パーツはリラックマ)


予約の時間になり、12人で開始。

20160430_183643_208.png
20160430_195804a_655.png


集合写真を撮って一次会終了。

その後は数人でカラオケに行き早朝解散という流れ。

お土産もたこ焼き含め沢山頂きました。

20160430_215834.png
20160430_215914.png
IMG_bmd7y.jpg

最近のあれこれ

| EDIT

最近のことについて少し書こうと思います。

IMG_ef8ta.jpg

CWC4以降、NESTは九州に居ます。

恐らくこの先もイベント以外ではTier10以外のCWはやらないと思います。

拠点はTier8、Tier10主体で目的は拠点そのものではなく、

インフルエンスを貯めることが目的と言った方が実情良いでしょう。

そしてもちろん、クランメンバー募集中です。

ffff.png



次はオフの話。

先月の終わりに再びオフに参加しました。

ついこの前も大人数のCALMオフに参加したわけですが、今回は7人。

とても楽しい上に肉も美味しかったです。

また行きたい。

20160226_215537_857.jpg


次に今年の頭に発売した本について。

私もMODの項目を執筆した『Wold of Tanks 戦術攻略』の増刷がありそうです。

執筆者欄に載せ忘れられた私の名前も2版から掲載予定…

全国の書店の攻略本コーナーにあったり、無かったり。

初版は内容に誤表記もありますがWargaming Japanは校正にしか関わっていないので、

チケットは切ったりしないように。

s_20160312193031372.png


あとは引っ越しです。

今までは東京の西の端に居ましたが、都心に近づきました。

ネット回線が引かれる前にアップデートされてしまいそうでしたがギリギリ間に合いました。

20160307_202911.jpg

願いが通じたのかASIA鯖だけアプデまで日があり、その間にネット回線も開通しました。

所属しているCoAFのASIA鯖プロデューサーの話によると15日にアップデートがあるそうです。

9.14向けのMODもほぼ完成しています。

アプデ後、チェック終わり次第直ぐ上げられるはずです。

12_20160312194614464.png

CALMオフにお邪魔しました

| EDIT

先日は都内でCALMさんのオフ会にお邪魔してきました。

他にもPZSRLTIF-NYAK(現RAISE)の皆さんが参加。

emblem_195x195.pngemblem_195x195 (2)emblem_195x195 (1)
emblem_195x195 (3)images.jpg

TSで話したことがある方、Twitterでは知ってる方、初めての方、様々。

車輌の話からCWC4の話、クランの話などなど楽しい時間が過ごせました。

十数人と多くあまり多くの人と話せなかったのが少し心残り…。

また行きたいです。

(あと女性戦車兵って都市伝説じゃなかったんだなぁって思いましたまる)

Ca2W5k3UcAAvDeM.jpg
(yamatoさん撮影)

[WZ]関東オフ part.4

| EDIT

この前もオフ会の記事を上げたばかりですが再びのオフ記事です。

今回のオフ会秋葉原で行われました。

20140809_215233.jpg
(周りの席もオフ会らしく姫を囲む姿を男だけのWZメンで見ていたのは内緒)

オフ会の度に半分以上が初めての方で毎回新鮮です。

今回は指揮官の他にWZのコミュニティを支えるTS3サーバーの管理人も参加。

楽しい飲み会になりました。

さて次はバーベキューオフでしょうか・・・。

  • »
↑